♪プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
変人万歳ヽ(Θ∀Θ)ノ゚+
高校3年の女の子でし♪
休み時間とお昼休みの為に
学校行ってます…oエヘ
SMAPと食事時間,ホルンを
生きる希望にしてますo

♪最近書いたコト

♪カテゴリー

♪もらったコメント

♪舞妓Haaaan!!!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休み時間を愛す☆(*ΘωΘ)ノ
こんにちばんわo
マサムネですo
このブログに良く出てくる単語の説明をしますo

続きをめくってくだされ…
read more→
【2009/12/31 23:59】 | まとめてドンッ♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
新歓が楽しすぎて
お久しブラック←

最近,新歓が楽しすぎるよо
お酒大好きだよо
ただ~飲み過ぎ注意о
友達に怒られた(´・ω・)
うるさいって(笑))

怒られたのわ土曜日だったから,
日曜日のわちゃんと抑えたよо
日曜日わホント,抑えてよかったо
後々考えるとね~←

今日の新歓も楽しかったな~о
先輩と気が合っちゃってо
結局どんぐらい呑んだかわかんない☆←
みんなに臭いし,絡みづらいって言われたо
シャワーあびたら覚めたけど~о

あたし,部活決めたよ~
馬術,ジャズ,水泳マネ,柔道マネо
ジャズわ,ホルンないから,ペットに浮気☆←
よろしくね,あいろんо

毎日楽しくやってますよ~
いろいろと楽しいよ~
みんなに会いたいなぁ(´・ω・`)
会えるよね!

でわわ~
富士急行きたいなо
あと,休みが欲しいわ〓
【2009/04/30 01:01】 | 携帯の日♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寮生活始まりо
昨日わ入学式だったよ~
寮生活の始まりっす!
富士山きれいですよо

古い方の寮になって,マジぼろす~
新しい方の寮と比べたら,すごい差о

新しい方わ床がじゅうたんなのに,
こっちわ床がゴム?みたいので冷たいのо
机わ新しい方わきれいなやつなのに,
こっちわ小学生の職員室の机みたいなо
クローゼットわあっちのが広いし,
ちょっと病院みたい←

まぁ,部屋の人がいい人でよかったо

友達も少しづつ増えて来てますо
がんばってますо
友達作るのって苦手かも←

今日わ,ひたすら説明聞いてて,
めっちゃ眠かった~

あ~明日になったらやっとパソコンがくる!
ポンツカ聞きたい!
藤君バースデー☆←
三十路おめ~\(^O^)/

でわ~
意味不明な日記で申し訳ないо
【2009/04/13 19:55】 | 携帯の日♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう明日
今日わ眼鏡作りに行ったо
終わりо

明日,出発ですо
まぁ,1年で帰って来るからо

不安だらけだけど,楽しんで来る!

とりあえずG.W.と夏休みわ帰ってくるから,遊びに誘ってねо
ほいほい着いて行きます←

メールとか来たらちゃんと返しますо


なんか,こういうの照れるねо
なるべくの日記更新しますよо

昭和大学の人達へ
やたらと赤いでかいカバンもってるパンツスーツのがっちり←わあたしですо
話しかけてね!!

それでわ!
行って来ます!
【2009/04/11 23:56】 | 携帯の日♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のこと
昨日わ,4時頃家を出て,
眼科へо
アレルギー性結膜炎がひどいと言われましたо
まぶたの裏側の写真見せてもらったけど,
コンタクト入れてなかったから見えなかったっていう…о

そのあと柏行って,服めぐりо
欲しいのがいっぱいでしたよ(´・ω・)
で,黒のサロペット買ったо

服見てたら,予備校の先生に会ったの!
びっくりしたぁо
ちょっと恥ずかしかったっす☆

そのあと,イオンで向とみずきと集合して,焼肉食べ放題へо
いっぱい食べたよо
逆流しそうなぐらい食べたよ←
向のバイトの話も,みずきの大学の話も
どっちもうけた~
どっちもどんまいだったけど\(^O^)/

ウエイターやってたお兄さん,超好みでした☆←
知り合いになりたかった←
手が大きかった~←
こういうの,久々な気がする←

お口直しもらって~
帰宅о
みずきわ向家に帰宅о

中島みゆきの歌がわかってもらえなくてショックでした(笑))

家帰って,mixi見てたら,
ソラニン映画化するんだね!
びっくりしたよо
高校の教室にあったプンプンも読めばよかった~
と後悔(´・ω・)
してて,ソラニンのこと書いてる人の日記回ってたら,
嬉しいこと発見!
スラダンの,10日後ってやつ,
完全版化するんだって!
知らなかった~
超読みたいо
買うべき?どーしよо
まぁ,値段によるよねо

でわо
みんな,大学の入学式どこでやるんだろう(・q・)
あたしわ明治神宮会館だよ~
同じ人聞いたことないなぁо
【2009/04/11 13:07】 | 携帯の日♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
